ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

まるちゃんご来店!

先日ひさびさのお客様がお見えになりました(@ ̄ρ ̄@)

そーだね、半年ぶりくらい?

まるちゃんのご来店っ(@ ̄ρ ̄@)

ちなみにおうちゃん、君は太ってしまったのだよ…
まあ確かにこの写真は妙に大きく見えるかもね…
どーかな、そーかな(^◇^;)?




さてさて、もろみが来てから
お友達はもろみだけでよくって
もーちゅうあん達とは遊びたくないな〜い
そんな感じだった最近のまるちゃん…

もろみがいない白茶隊家ではどーなんだろ〜

守るべき存在のもろみがいないからか…
場所が変わると気持ちも変わるのか…

この日はニッコニコで家に入ってきて
なかなか激しい再会の舞を披露してくれました(@ ̄ρ ̄@)!
やった〜♫

スーパーガラスのハートなちゅうあんは
最近の素っ気なくなってしまったまるちゃんの変化を
敏感に感じ取り
徐々にまるちゃんと絡まなくなってたんですけど…

なんかいい感じ(@ ̄ρ ̄@)

私も嬉しくって
ついつい人為的にお顔を近づけよーとしたりして(^◇^;)

ちゅうあんに怒られました(@ ̄ρ ̄@)
だってだって、
またこんな姿が見られるとは思ってなかったから嬉しくって〜!

ちゅうあん
またまるちゃんと仲良くできて良かったね〜

まるちゃん家ではまた元に戻っちゃうのかな〜(^◇^;)?
どーなのー(^◇^;)?





★まるちゃんご来店中
ずっと二階のクローゼットにこもっていたちゃび君(^◇^;)
(写真はちょっと前のです〜)

もう少し人見知りがないといいんだけどね〜(@ ̄ρ ̄@)

幻のにゃんこになちゃうぞー

ポチッと(*^◯^*)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村