ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おうちゃん桃の節句

チントンシャン♫
チントンシャン♫
きょおは♫おーちゃんの♫
ひな祭り〜♫

あはははー( ̄▽ ̄)
そーゆーなよぉ〜

おうちゃん今日はおめかししました(@ ̄ρ ̄@)

いっちょーらの「浴衣」(^◇^;)!
久々に着たらちょっとピチピチなよーな…
こんなもんだったけ(^◇^;)?
ヤバいぞおうちゃんっ

コラコラ(^◇^;)

そんな超花より団子な我が家のお嬢さんですが
今日は心なしか主役の表情です(@ ̄ρ ̄@)

珍しく女の子らしいじゃないかっ

そして珍しくみなさんも撮影に協力的(@ ̄ρ ̄@)
うちの紅一点のためだもんね〜

あはは〜
ま、そーだよね(^◇^;)


さてさて今年のおひな様
岩塚製菓のおかきお雛(@ ̄ρ ̄@)
アイディア商品〜
台になってる箱に入って売ってました♫

↑こちらは明日ありがたく頂く予定♫

↓こちらは明日ちゃんとしまいますよ〜(@ ̄ρ ̄@)

明日ちゃんとしまうけど
おうちゃんは一生お嫁になんていかせませーん(^◇^;)!


ポチッと♪( ´θ`)ノ
ハッピーひな祭り〜
ひな祭りケーキを食べるのって北海道だけなんですか?
今日テレビで見てびっくり!(◎_◎;)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村