ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

家族一筋なまるちゃんもろみん

日曜日…
ちゅうあん達を連れて…

まるちゃん家へチョコっと遊びに行ってきました〜(≧∇≦)!

まるちゃんももろみも元気元気(@ ̄ρ ̄@)

ね〜(≧∇≦)!

あれっ(^◇^;)

なんかつまらなそーね?
おふたりさんっ(^◇^;)!




まぁそれも仕方ないかも…

というのもですね…

まるちゃん…
前にも増してかまってくれないんですっ!
全然遊んでくれない!
とゆーか無視に近いっ(^◇^;)!

ますます家族一筋なまるちゃんです(^◇^;)

そしてもろみも…

お外時代は色んな人達にスリスリ甘えていた子ですのに…
ちゅうあん達に寄ってきた子ですのに…

今はまるちゃん家にのみ甘える子に…


私たち(私とチュウアンドオウ)にはノーリアクション…
姉にはついて歩いて姉が座ったらお膝によしかかって
ナデナデ要求するとゆー甘えぶり…

まるお姉ちゃんを見習ってか
もろみもすっかり家族一筋な子になってました(^◇^;)

幸せってことだね〜

私たちが来てからは
もろみ、ほとんど二階にいましたっ(^◇^;)!

まるちゃんも途中でもろみの所に行っちゃうし〜
ちゅうあん達といてもつまらないの(T ^ T)?


そして帰り際
そんなまるちゃんを誘って散歩に行ってみました…

微妙な感じ
この距離に表れてるー

この日はとっても日差しが強くって
まるちゃん終始うす目ガール(^◇^;)

余計つまらなそーに見える〜ヽ(;▽;)ノ

ちゅうあんも
まるちゃんの自分に対する対応の変化に気付いて
ちょっとローテンションボーイ(T . T)

こーゆー時のおうちゃんはいい緩和剤(@ ̄ρ ̄@)
天然マイペースガールありがとー( ̄▽ ̄)

おっまるちゃんちょっと楽しそ(@ ̄ρ ̄@)?

以前みたいな雰囲気ではなかったものの
散歩で少しだけコミュニケーションを取ったみなさん
散歩はいいね♫また行こう(@ ̄ρ ̄@)!



ちょっと切ないまるちゃん訪問…
ちゅうあんの後ろ姿がちょっと寂しげに見えてしまう…

気のせい?

かわいそうにね(T . T)

うんうんそーだね!
ちゅうあんもおうちゃんが来たばかりの頃
おうちゃんが心配でおうちゃんに近付く
昔からの自分の友達にキレまくってたもんね(^◇^;)
友情こわれちゃうのかなって心配したけど
おうちゃんが大人になると同時に
おうちゃんへの過保護も終了して
お友達とも仲良くしてたもんね!
あの時のお友達みたく
今度はちゅうあんが我慢しなきゃね!

きっとまるちゃん、
今は子育て中のお母さんわんこみたいな心境なんだよ!
もろみの事しか考えられない
もろみが大事で心配でお友達と遊ぶ余裕なんてないんだよ!
もうちょっと待ってあげよーね〜(@ ̄ρ ̄@)



帰りに会ったキツネどん

小さいっ(^◇^;)!


ポチッと\(//∇//)\
そんなんで今回はちゃびのヤキモチクンクンがなかった〜( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村