ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびお雪国レポート

「こんにちはみなちゃん。
今日は僕ちゃんが雪国について
色々とレポートしまちゅよ」

「まあついてきてくだちゃいっ」

「ここ最近はまいにち雪が降ってまちゅよ」

「ぼくちゃんは北国のにゃんこでちゅからね
雪かきのしていない道なき道もいくんちゅよ」

「かっこいいちゅか?フッ」

「このポーズ、てってが冷たいわけじゃありまちゃんからっ
クーーーーウッ>_<」

「あっにいたん…」

「そーっちゅね!がんばりまっちゅ!
昨日は車で隣町まで行った母たん達だったんちゅが
帰りはホワイトアウトに近い状態になっちゃって
信号待ちで前の前の車が追突事故やっちゃったらしいっちゅ
玉突きになんなくてよかったちゅ
ちょっと時間がズレてたら追突された車になってかもっちゅ」

「吹雪はこわいっちゅー」

「白茶隊ちゃったんがお送りしまちた〜」


ポチッと♪( ´θ`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村