ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

かぼちゃの妖精

この時期になるとよく聞くフレーズ

歳末決算セール!最終値下げ!

この、世にも魅惑的な言葉を聞いてしまうと
必要なものがあるわけでもないのについつい…
ついつい覗いてしまう!

覗いてあんまりにも安くなっているものがあったりすると
こりゃ買わなきゃ損だよ!そんそん!となってしまい…

ますよね〜(@ ̄ρ ̄@)⁉︎

おうちゃんありがとう!

男子は冷静ね( ̄ー ̄)

そんな冷静な意見はもー遅いのですっ( ̄Д ̄)ノ

もー買っちゃったもんね〜(^ω^)!





ハロウィンの被り物〜(≧∇≦)!

サイズはおうちゃんにピッタリサイズ〜(@ ̄ρ ̄@)♫

おうちゃん可愛い〜(≧∇≦)!

(↑斎藤さん風)


イベントもののウエァや被り物
踏み切れずひとつも持っていなかったんですが
(値段がけっこうしますから〜\(//∇//)\)


540円でゲットしたこの被り物
(ペット用品専門通販のペピイにて)

かなり満足してますっ(@ ̄ρ ̄@)!

うんうん!
さすがおうちゃん
女同士以心伝心ね〜(@ ̄ρ ̄@)

ネットのセール品って
まーこの値段だからいっか〜
なんて事があったりするものなのに!

今回は感動もんですっ\(//∇//)\!

おうちゃんありがとう(T ^ T)!

でも
どーも男子チームには不評なよーです( ̄ー ̄)

徹底的に反抗する子に…

気絶寸前の子…

ずっとこの
焦点の合わないよーな遠い目のちゅうあんでフリーズ状態…
ちょっと心配になりました┌(; ̄◇ ̄)┘



被り物取ってあげたら
普段の生き生きちゅうあんに戻ってホッ(^◇^;)
首傾げて可愛いぞ\(//∇//)\


そんなこんなで本日の被り物大会は終了いたいましたが

楽しめたのは私達とおうちゃんだけだったみたいですね(@ ̄ρ ̄@)

えっ私達だけヽ(;▽;)ノ?

いやー!
おうちゃーーーーん!!!!

ポチっと(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村