ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

猫自撮りアプリにトライ!

ブログ「南の島の風ちゃん」で紹介されていた
猫自撮り無料アプリ「猫じゃらしC」

にゃんこが気になる動きが画面上に表れ
その画面を必死に見ているにゃんこを激写(@ ̄ρ ̄@)♫

わ〜(≧∇≦)
にゃんこの自撮り
したいしたいっ♫
ちゃびの自撮り写真
見たーい(≧∇≦)♫

ということで
早速試してみました(@ ̄ρ ̄@)!




ってあれーーーー( ̄▽ ̄)!!

最初はちゃびとやっていたんですけどもね(~_~;)

ちゃびって満を持して遊ぶタイプなんで
スイッチが入るまでけっこう時間がかかったりするんです…

早くちゃびのスイッチが入るよーに
我々がちゃびに一生懸命このアプリのプレゼンをしている
その最中におうちゃん殴り込み(^◇^;)

ちゃび退散
オー!ノー( ̄◇ ̄;)!

そしておうちゃん夢中( ̄▽ ̄)

壊されそーでヒヤヒヤしました
画面ガリガリ穴掘りとかするんですもん(^◇^;)!

ちゅうあんはじっくり観察組〜(@ ̄ρ ̄@)
お鼻で確認してました〜
グッボーイ♫



ちゃびも早くアナログにゃんこ卒業しなさいっ(@ ̄ρ ̄@)!
ちゃびの自撮り見たいよー

袋猫ブーム
まだまだ続いてます!

デジタルにゃんこへの道は遠いかも(T ^ T)!

おうちゃん指導頼むよっ!

キーーーー( *`ω´)!
その通りだから言い返せないっ( ̄◇ ̄;)!





『今回の自撮り写真』
オー!

ノーーーーー!!!!



ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村