ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびのバックライフ



ちゃびがすっかりこのバッグを気に入り
(服屋さんがくれた不織布の軽い生地の買物バック〜)
片付けられずに困り果てている今日この頃( ̄ー ̄)

みなさんいかがお過ごしですか?

ここ三日間
バックの中に入っては中で狩りの練習をしたり(獲物なしでっ)
入ったり出たりしながらスライングの練習をしたり…
そしてそのままウツラウツラしたり…

そんなバックライフを楽しんでいるちゃびお君です(^◇^;)



たまにちゅうあんに閉じ込められたりもしてますけどね( ̄▽ ̄)!

ちゃびがバックに入っている時
私が覗いたり手を入れよーとすると
ちゃびの猫パンチが飛んでくるんですけど…

ちゅうあん達にはしないんですよね〜!
今のところ( ̄Д ̄)ノ
おうちゃんなんてお顔ペロペロまでしてもらってた〜
いーないーなぁ\(//∇//)\



って、おうちゃん?

今は見えてないから危ないよ(^◇^;)?

おうちゃん
けっこうしつこく袋越しのちゃびに
鼻をグイグイ押し付けてました(^◇^;)
ヒヤヒヤして見てましたけど
最後までちゃびの攻撃はありませんでした〜( ̄Д ̄)ノ
おうちゃんの匂いしたのかな〜(@ ̄ρ ̄@)
すごいな〜
ある意味おうちゃんも(^◇^;)


ポチっと(@ ̄ρ ̄@)
早く穏やかな天気になりますように…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村