ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゅうあんバースデー

1月5日はちゅうあんの6歳の誕生日でした♫
きゃーおめでとー(≧∇≦)!
ステキー!カッコいいー\(//∇//)\!

お兄ちゃんに頼りっぱなしなのに
お兄ちゃんには超強気で遠慮なしな
世話のやける妹おうちゃんと

尊敬しつつも
毎日のよーにドッキリ作戦をしかけてくる
やんちゃな弟ちゃびのお世話本当にありがとう(T ^ T)!

そんな偉大な兄ちゃんへの
今年の誕生日プレゼントはー!






大好きな姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんのご来店〜\(//∇//)\!

みんなでちゅうあんの誕生日をお祝いしました〜(@ ̄ρ ̄@)
賑やかな誕生日〜\(//∇//)\!

とっても幸せそーなちゅうあん(@ ̄ρ ̄@)

楽しそうでしたよ〜(@ ̄ρ ̄@)

今回二泊コース(@ ̄ρ ̄@)
写真も盛りだくさん♫

みんな夜はクタクタになるほど遊んでました(@ ̄ρ ̄@)


ポチッと\(//∇//)\
明日はちゃびと甥っ子ちゃん〜(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村