ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

2016年

2016年も
白茶隊をどうぞよろしくお願い致します!

31日はみんな寝ないでカウントダウン!
みんなで年越しできました〜(@ ̄ρ ̄@)!

ちゃびが寝なかったのも、
寝るぞ寝るぞ〜と催促しなかったことにもビックリ〜!(◎_◎;)
もしかして年越しだってわかってた(^◇^;)?
まさか〜

ちゅうあん達は食卓の食べ物がなかなか片付かないので
番兵がんばり続けて起きてました(@ ̄ρ ̄@)
(北海道の31日って美味しいものを食べられる日
みたいな感覚なんです〜)

そんなんで元旦は超お寝坊さんだった白茶隊(^◇^;)

のんびりまったりな始まりでしたけども
夕方散歩では何とかみんなで神社参拝も出来ました〜( ̄Д ̄)ノ
朝は私がダラダラしちゃって(^◇^;)

ちゃびの分はおかーさんが代わりに拝んできましたよ〜(@ ̄ρ ̄@)

今年もみんな仲良く元気で過ごせますようにっm(__)m

いつもありがとうございます(≧∇≦)!!!!!!!!!!
ありがとうございまーーーーすっ!


ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村