ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

餅つき大会

今日は毎年恒例の
年末餅つき大会〜INまるちゃん家!
餅つき機でですが〜(@ ̄ρ ̄@)

今年もたくさん貰って帰ってきました(≧∇≦)!
いつもありがとう!まるちゃん家!!!

お正月に食べるよーにのお餅ですけども…
勿論フライング試食会〜( ̄▽ ̄)!

ちゅうあん達にも小ちゃーーーーーくして
はいどーぞっ(≧∇≦)!

何だか食べるのが辛そうにも見えますが(^◇^;)

こー見えて
ふたりともお餅大好きなんです!

安心してください!
苦しんでませんよっ( ̄▽ ̄)

くちゃくちゃくちゃくちゃクチャクチャクチャクチャ

人間だったら思いっきり叱られる食べ方ですけど…
わんこがやると許せる!
とゆーかメチャクチャ可愛い〜(@ ̄ρ ̄@)!!!

弾力満点のお餅に一生懸命(≧∇≦)!

こー見えて(^◇^;)
美味しそうに食べてるんですよ〜!

おうちゃんも〜♫

くちゃくちゃくちゃくちゃ

ハンガハンガックチャクチャクチャクチャ
これでもかー!
くちゃくちゃくちゃくちゃ!

そしてちゃびガン見(^◇^;)

 

くちゃくちゃが不思議でジーっと見てるのかな〜と思っていたら…

どーやらおうちゃんがパニクってるよーに…
苦しんでいるよーに見えてたみたいで…

おうちゃんを心配していたよーなんです…

 

 

おうちゃんを励ましたくてか…
治してあげたくてか…

一生懸命ヨシヨシを始めました(T . T)

くちゃくちゃクチャクチャ
ちゅうあん達のなかなかな行儀の悪さが可笑しくって笑っていたら

突然ちゃびに感動させられちゃいましたー(T ^ T)

ちゃびってば優しいんだから〜(T ^ T)!


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ

お餅とゆーよりは

ガムを食べてる感じになっちゃうんです〜

喉に詰まっちゃうよーな大きさではないのでご安心をm(._.)m

今年もとっても美味しいお餅でした〜

ありがとー(@ ̄ρ ̄@)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村