ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびは高いところ好き

最近のちゃびおお気に入りスポット(@ ̄ρ ̄@)

食卓テーブルのナナメ後ろにある棚の上…
私たちの食事中、おやつを貰って落ち着いたら
ここから私たちを監視しています(@ ̄ρ ̄@)

気分はボスザル

これを羨ましがってピーピーうるさいおうちゃんだったので…
ちょっと上げてみました( ̄Д ̄)ノ
(地上1m40cmくらい)

上がってみたら
ぜんぜん羨ましい場所じゃないってわかったみたいで…

すぐに助けを求めるおうちゃん(@ ̄ρ ̄@)

お耳ぺったんこ



ポチッと(=^ェ^=)
ちゃびお、私たちの食事が終わったらすぐ降りてくるんですよ〜
ちなみに登りは自力じゃ無理です(⌒-⌒; )
必死で頼んできます(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村