ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

病み上がり

PM2.5が北海道上空にやってくるとゆーニュースを見て

散歩どーしよー( ̄◇ ̄;)!
ちゅう君たちなんてこんなに小さい体なんだから
人間より影響受けやすいんじゃないか(T . T)
んん〜(T ^ T)

一昨日はそんな風に悩んでたんですね…
散歩、短めにしよーか、一回にしよーか、とかとか…

でも、昨日の朝起きてみると
悩むまでもなく
こりゃ散歩行けない!無理(T . T)!
という風になったのです…

PM2.5とは全く関係ないところで…


朝起きたら酷い吐き気と頭痛と悪寒ヽ(;▽;)ノ
最近カゼなんてひいてなかったんでビックリ
しかも寝る前まで元気だったのにっ!

食べることはもちろん動くことすらままならず…
昨日はシッシーと食事のお世話しか出来ませんでした
みんなゴメンよ(T . T)

私の異変に気付いてか
散歩や遊びの催促もせず
ただずっと一緒にいてくれました(T . T)

そんなみんなの為、絶対回復するぞっ回復せねばっ!
そー強く念じ就寝しましたら…

今朝はスッキリ!!

自分の丈夫さに自分でビックリっ(^◇^;)!
あんなに具合悪かったのに( ̄ー ̄)

みなさんもお気をつけて下さいまし…
いや気をつけよーがな〜い!
なんで具合が悪くなったのかサッパリです( ̄ー ̄)

……………
……………
全然関係ないけど…
ちゅう君、ベッド交換してもらった方が良くない(^◇^;)?

ぷぷぷぷぷ(@ ̄ρ ̄@)




【交渉決裂なまるもみ】

ここにもベッドの取り合い(@ ̄ρ ̄@)

もろみが寝ている赤いイス…
実は二人のお気に入りの場所なんです…
でもイスは一人用なので
毎度争奪戦が繰り広げられる訳です(@ ̄ρ ̄@)

この日も
ちょっとお水を飲みに行った隙に
赤いイスを横取りされたまるちゃん…

イスを譲るよーに交渉してみましたが…

ニャンコにそんな正攻法が通じる訳もなく…

すごすごとお父さん布団に向かったまるちゃんなのでした(@ ̄ρ ̄@)

次は猫じゃらし片手に交渉するんだぞー( ̄Д ̄)ノ


ポチッと♪( ´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村