ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント貰っちゃいました(≧∇≦)!

可愛い〜\(//∇//)\!!!!

姪っ子甥っ子ママ(姉)ちゃんの
三人で作ってくれました(≧∇≦)!

主にちゅうあん風ジャック(@ ̄ρ ̄@)

かなーーーーーりお気に入りですっ(≧∇≦)!

ありがと〜(@ ̄ρ ̄@)♫♫♫♫♫

みんなで仲良く大事にしまーす(@ ̄ρ ̄@)
いつもは家の中に飾ってまーす!

甥っ子ちゃんがちゃびのこと気にしてくれてたみたいだよ!
それだけで嬉しいね〜(@ ̄ρ ̄@)




【まるもみカフェ】
みなさん、ちょっと言いにくいんですけどね…
まるもみカフェのことなんですけどね…

ちょっと行かない間にですね…



こんなことに…

相撲部屋になってたのですっっっっ(; ̄O ̄)!


親方!
どーゆーことなんですかぁ!!!

イケメン店員もろみ君…

すっかり立派な力士になっておられましたっ( ̄Д ̄)ノ

ぷぷぷぷぷぷ

安心して下さい!
写真写りですから!

ふたりとも体重はキープしているそーです(@ ̄ρ ̄@)
この写真が送られてきた時にはちょっとビックリ!
そして笑いました〜(≧∇≦)
もろみひど〜い(@ ̄ρ ̄@)

ちなみにますます仲良しのふたりで
この時も隣同士で寝てるんです〜
まるちゃんの右上に見えるピンクの物体がもろみの寝ているベッド(@ ̄ρ ̄@)

ポチッと(=^ェ^=)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村