ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ビッグフェイスもろみ!

今日もまた…

まるもみカフェで癒されてきました!

も、もろみぃ〜!!

また太った( ̄▽ ̄)?

太ったよね(^◇^;)!

ホッペまでタプタプしてました(@ ̄ρ ̄@)!

ビッグフェイス!

幸せな生活を手に入れて、
もろみ君、愛されボディと図太い神経も手に入れてました( ̄▽ ̄)!


看板店員さん達はますますいいコンビ♫

白茶隊のことを覚えてくれていたみたいだし(@ ̄ρ ̄@)

白茶隊もまた、もろみを覚えていました!



まだまだ続くかも
まるもみカフェ写真(@ ̄ρ ̄@)


ポチッと(=^ェ^=)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村