ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ポカポカ日和

ちゃびがトンネルベッドで寝ていた早朝…
(あっ、カーペットのシミはスルーで(^◇^;)
朝からお茶こぼしちゃいましてT ^ T)

ベッドから突き出たお顔、というか頭が…

朝からなんか面白すぎましたー!
ぷぷぷぷ〜

真面目な顔してにょにょーん( ̄▽ ̄)

また私だけのツボだったでしょーかm(._.)m
にょにょーん


そんな面白可笑しい?始まりだった本日( ̄▽ ̄)

久々のポカポカ日和で
久々にゆっくり日向ぼっこを楽しめました!
やっぱりお日様サイコー♫

仲良し姉弟

微妙ながら

シンクロ姉弟

アハハ違う(^◇^;)?

とにかくみんな気持ちよさそーでした〜♫

といっても10度もなかったのかな〜

ポチッと(=^ェ^=)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村