ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

待ってくれるひとがいる幸せbyまる

まるもみカフェを訪れた日
みんなでまるちゃんの散歩へ行きました

まるちゃんひとりにお付きのもの四人( ̄▽ ̄)

散歩中、終始ご機嫌なまるちゃんだったのですが

突然何かを思い出したよーに立ち止まったのです(;゜0゜)

リードを引っ張って歩かせようとするも
その場で踏ん張ってお家へ帰りたいアピール( ̄◇ ̄;)

そんなに長く歩いたわけでもないのに
もー疲れちゃったの?

まるちゃんお年のせい(T . T)?

いえいえいえいえ!
一瞬そんな風に思っちゃったのですがね、
違うのですっ(≧∇≦)!!!


まるちゃんには家で待ってくれるひとが出来たのです!



散歩から帰ると
玄関の目の前にある階段にもろみ!

まるが散歩に行くと必ずここに移動して

ナーナー言いながらずっと待っているんだそーです(≧∇≦)!

毎日っ(≧∇≦)!!!

 

まるちゃん、いつもと違う時間帯の散歩だったから
早く帰ってあげなきゃ〜って思ったみたい(@ ̄ρ ̄@)



【もしもシリーズ】

もしも…

おうちゃんが立ち耳さんだったら!

おうちゃんは垂れ耳さんで良かったね( ̄▽ ̄)



ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村