ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゅうあんともろみ@もろみを愛でる会

散歩でもろみと会っていた頃
何かに付けてもろみ出没地点に行こうとしていたちゅうあん…
もろみをとても気に入っていました。
(はしゃぎ過ぎて、遊ぶぞっ!っと
ワンワンしちゃうこともありましたが⌒-⌒; )

もろみと別れて家に帰る時は
後ろを振り返り振り返りして
もろみが連いてこないと
座り込んでもろみを待っていたちゅうあん…
言い聞かせて帰るのが大変だった〜( ´Д`)y━・

保護するかどうか悩んでいた頃、
そんなちゅうあんの切ない行動は
もろみを置いて帰る辛さを倍増させていました。

通りすがりの人やワンコに甘えて
お家に連れて行ってくれる人を探していたのか…
健気に幸せを掴もうとしていたもろみ…

そんなもろみにちゅうあんが一番早く
気付いて上げていたのかもです…

でももろみは縁あってまるちゃん家へ家族入りしたわけで…
ウチの子にはならなかったわけで…
もろみの猫生はまるちゃん家で過ごすわけで…
北の国から風なわけで…)

まるちゃん家にいるもろみを見て
ちゅうあん寂しそうにしたりして(T . T)
そんな心配をしたのですが…

お家が決まったもろみを見て…
まるちゃん家で幸せなそーなもろみを見て安心したのか…

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんにじゃれておねだり頑張って…
元気に自分の仕事に大忙しなちゅうあんでございました(@ ̄ρ ̄@)

人間の子だったらどんどん猫を保護して帰ってきそーな子、
ちゅうあん(@ ̄ρ ̄@)




我らがちゃびも元気でーす(=^ェ^=)!

この時期は一番密着度が上がる〜♫

う〜(ーー;)背景の足がヽ(´o`;


ポチッと(=^ェ^=)
お家は別々だけど、ちゅうあんはこれからもずーっと
もろみのお兄ちゃん〜♫
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村