ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

変わりやすい天気

変わりやすい秋の天候突入で
昨日の夕方散歩中、
突然の土砂降りに合った我々白茶隊(^◇^;)

あまりの激しさに
ちゅうあんが木の下で座り込むほどでしたヽ(;▽;)ノ

確かにね〜(^◇^;)

私も全身ビショビショになりました。
玄関で服を脱いで(^◇^;)ちゅうあん達と一緒に風呂場へ直行!

そして急遽洗われたチュウアンドオウ(@ ̄ρ ̄@)

おふた方今日はピカピカです(@ ̄ρ ̄@)

しかし今日も変わりやすい天気で(T . T)
晴れたと思って行った散歩でちょこっと雨に当たりました‥

明日からまた天気は崩れる予定(T ^ T)

貴重な太陽さんタイム!
今日はお耳の紫外線消毒( ̄▽ ̄)!

君はカピバラさん( ̄ー ̄ )?

コラー( *`ω´)ぶひっ


ちゃびは昨日遊べなかった分
たくさん外遊びを楽しんでました〜(@ ̄ρ ̄@)♫



【きょうのもろみ】
すごい食欲でご飯を完食(≧∇≦)!
でもちょっとした物音にビクっとなり
食べるのを止めて回りを見わたすそうです(T . T)
苦労したね(T ^ T)

「おいで〜」と言ったら来てくれることもあったり(≧∇≦)♫

昨日から母の部屋で一緒に寝てるそーです(@ ̄ρ ̄@)
まだベッドの下でだけどね〜

頑張って新しい環境に慣れていってま〜す♫
頑張れ!もろみっ子(≧∇≦)


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
びしょ濡れになっても、もうもろみは雨の心配ないんだ〜と思うと
無性に嬉しくなりルンルン濡れながら帰ってきました〜(≧∇≦)
来てくれてありがとーもろみ(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村