ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

大っきいズッキーニ

今朝ビックリしたことー

ズッキーニがとてつもなく大きくなっていた!

ちょっとここ最近(多分^◇^;)
畑を手抜きしていたらこんなことになっていました( ̄▽ ̄)
(大きくなったのはただの収穫忘れの為です〜)

曲がっているのはフェンスにつかえちゃってたから〜

最初は何か得体の知れない物が畑にゴロンとしている様に見えて
ちょっとビビっちゃいました(@ ̄ρ ̄@)

こんなに大きくしちゃったのは初めてです(⌒-⌒; )
中はどーなっているのか…
興味津々です!

ですが、せっかくなんで
実物を夫に披露してからズッキーニ入刀したいと思い
中の確認は夜までお預けどす( ̄Д ̄)ノ

こんなに大きくなっちゃってさ〜
面白いね〜(≧∇≦)♫

 

 

みんなはズッキーニに興味がなさそーね(ーー;)


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村