ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

イジけるちゃび

藤の木の枝ジャラシ遊びは、

ちゃびの達成感を満たすため
枝ジャラシをちゃびに与え

ちゃびに取られた〜!ちゃびの勝ち〜!
というていで遊び終えます…

枝ジャラシをゲットしたちゃびは
誇らしげに枝ジャラシを
茂みや落ち着く場所に持ち運び…

達成感や優越感に酔いしれるのです…
いい顔だぞっ(@ ̄ρ ̄@)


……………
……………
……………

今日もそのはずでした…

枝ジャラシをゲットするまでは良かった…

でも枝ジャラシを運ぶ途中にまずちゅうあんに絡まれ…

そこに…
楽しそうな?物音に気付いたおうちゃんもやって来て…

あぁ…
ちゃびは退散して
またチュウアンドオウの戦いになるのか…
と見ていましたら…

今日のちゃびは違いました( ̄Д ̄)ノ
(ちゅうあんも(@ ̄ρ ̄@)?)

枝ジャラシを取られまいと
果敢におうちゃんに挑むちゃび!

いつになくジャラシを取り返そうと頑張りました…

が…
こーゆー時のおうちゃんのしつこさに敵うはずもなく(ーー;)
遠い目をするツー男子…
(何故かちゅうあんも(笑))

そしてちゃびは茂みに潜り…

おうちゃんの背後からメラメラオーラを送って…

イジけてました( ̄▽ ̄)
恨んでた(^◇^;)?

獲物を狙う大勢じゃなく
ただジーッとおうちゃんを見てました〜(^◇^;)


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
新しい茂みの活用方法〜
イジケル場所(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村