ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ワンコなちゃび君

最近のちゃび君…
ますます自分をワンコだと思っているよーで(@ ̄ρ ̄@)

先日、ちゅうあん達のお友達の
ヨークシャテリアの《ららちゃん》と鼻ツンして
お友達になってもらってました(一方的に^◇^;)

ちゃびより小さい体の
とっても優しいららちゃん…

肩を揺らして柄の悪い歩き方でズンズン自分に向かって来る
青い目で鋭い目付きに加えて目がすわっているちゃびに…

少々おののきながらも鼻ツンしてくれました
ゴメンネららちゃーん(T ^ T)!!
ありがとだよ〜!!!

それで 調子にのったちゃび君…
翌日家の前を通りかかった
ラブラドールレトリバーさんにも興味を示し接近(^◇^;)

慣れない大きさに空振り猫パンチ(かな〜り遠いとこから ̄▽ ̄)

それでもやっぱりワンコさんだとわかり
鼻ツン挨拶してもらってました(@ ̄ρ ̄@)


どんどんワンコ化していくちゃびお…


危ういNo.2…
いや、もー既に……( ̄▽ ̄)






昨日は大雨だった白茶隊地方ヽ(;▽;)ノ
それでか今日はずいぶん涼しくなったので
夕方散歩は長めに…

グッタリ寝とります(@ ̄ρ ̄@)

挟まる兄(^◇^;)



ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村