ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

昨日の悪夢

昨日は雨…

降りました!降りました( ̄◇ ̄;)!

そして…

雷…

鳴りました!鳴りました〜(T ^ T)!

ちゅうあん達にとってはまさに悪夢( ̄^ ̄)ゞ



予報よりも早くからの雨で…
雨の中をプランター移動したり
雨だれから花を守る為に傘を設置(⌒-⌒; )
することになっちゃったんですけどね…

そんな中…

『どっっっがらごごーーーーんっ!!!!!』

爆音のよーな音で雷が落ちた時は笑いました( ̄Д ̄)ノ

あまりの恐怖で薄ら笑い浮かべて
「凄いな〜」と呟きながら作業してましたよ…
ほんと怖かった(ーー;)

人間でもそんな風になっちゃう雷ですから…

おふたりさんもブルブル震えて可哀想な状態(T . T)
さすがのおうちゃんも震えてパニクりまくり…
私に体を擦り付けて居場所を探してました(T . T)

カミナリ大将は言わずもがな…
ハァハァハァハァ息を切らしてブルブル君(T . T)

お口の下に新聞を置いて滴るよだれ対策をしました( ̄Д ̄)ノ

新聞べちゃべちゃになってた〜

ティッシュじゃ対応しきれない量のよだれだったのです( ̄^ ̄)ゞ

昨日のふたりは本当に可哀想でした(T ^ T)


そんな中でも
通常営業だったのはやっぱりこの方…

しっかりいつも通りでした( ̄Д ̄)ノ

最近お気に入りの過ごし方…

11時から4時過ぎまで押入れの布団に埋もれて寝る…
4時過ぎから食べて遊ぶ…

何事もなかったよーにこのよーに過ごしておりました( ̄▽ ̄)
(写真はソファでまどろむちゃび君)

恐るべしっちゃびおっ!


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
そんなんで最近は
押入れを常時ちゃびひとり分開けている我が家(⌒-⌒; )
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村