ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

血液検査と体重

血液検査結果がでました…

全項目基準値内で
まずまずの結果でした…
良かった良かった!

なんですがね…

基本的な健康管理面がね…

体重が増えちゃってですね…

ただいまダイエット中の白茶隊でございます( ̄ー ̄ )




ゴールデンウイーク中…

ついついオヤツ食べちゃいますよね…

朝食もゆっくり取ったりするんで…

朝からあくどいポストマンにつけ込まれ…

クッキーを支払うことになってしまったり…

とにかく朝からしつこいおくれ隊に連日攻められ…

すっかり完敗だった我々…



結果…



(脚色あり ̄▽ ̄)




連休中、ドッグランに行ったりみんなで散歩したり…
いつも以上に運動してるな…
なんて思っていたのですがね…

それ以上に食べさせてしまったよーで…
ちゅうあん400グラム…
おうちゃん300グラム
(その前にいつもの体重から300グラム増えてたのにT ^ T)

増量中です(T . T)

そーですそーです(T ^ T)
健康管理は私の役目…
健康の為にハーブティーやらハーブサプリメントやら上げて
健康管理やってる!!
なんて気になってましたけれどもね…

体重管理がまず基本ですよね(ーー;)

可愛いからって喜ぶからって
フードちょっと多く上げたり
(おいおいっ⌒-⌒; ついたくさん運動した日になんか⌒-⌒; )
クッキー上げすぎちゃいかんですよね( ̄^ ̄)ゞ

ストレスにならないよーに
気長にダイエットに励んでおりますっ!

ごめんね〜(T . T)


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村