ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お泊まり会〜あとがき

お泊まり会…

とても有意義な時間を過ごした二日間(@ ̄ρ ̄@)

毎日歩いている散歩コースなのに…

いつもとは違う…

キラッキラ笑顔のみなさん(@ ̄ρ ̄@)

みんなで行く散歩は格別なんだろな〜

散歩が日々の業務となっている私も…
みんなで行くと…
いつもとちょっと違う感覚…
いつも以上に楽しく感じるものです(@ ̄ρ ̄@)




まるちゃん家に遊びに行く事が多い私たち…

チュウアンドオウチャビの…

ホームでのまるちゃんとの絡みも…

アウェイでのそれとはちょっと違い…

ちょっと上から目線のちゃびに…

子犬ちゃんがえりのちゅうあんに…

ちょっと時間はかかるものの…
委縮せずにまるちゃんと一緒に遊ぶことの出来る
おうちゃんなのです…

そしてアウェイであるはずのまるちゃんはというと…

ちゅうあん家を自分の家の様に思ってくれて…
伸び伸び過ごしてくれました…

さすがです(@ ̄ρ ̄@)




今回の心配の種だったのがちゃび君…

最近めっきり人見知りが進んでいた彼なので…
引きこもっちゃうかも〜(ー ー;)
なんて心配していたのですが…

予想を裏切る嬉しい行動で…

ちゃびの新しい一面発見(@ ̄ρ ̄@)

そんなお泊まり会…
お姉ちゃんお兄ちゃん(弟くん?^_−☆)に
たくさん可愛がってもらい…
まるちゃんとたくさん遊んで…
とっても良い経験をしたみなさん…
ほんとに楽しい楽しいものとなりました…
みんな遊びに来てくれてありがとー(≧∇≦)!



と、それにしても…

よにん一緒にフレームインすることの
難しさといったら(ーー;)

むむむ
何故におうちゃんの頭が(ーー;)


ポチッと応援( ´ ▽ ` )ノ
これで…
奇跡のフォーショット(⌒-⌒; )
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村