ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

初日

さてさて…

お泊まり会初日のチュウアンドオウ…

嬉しいサプライズにそれはそれは大はしゃぎでした(≧∇≦)

大歓迎で姪甥っ子ちゃんをお出迎えの後…

姪っ子ちゃんにべったりなちゅうあん…

姪っ子ちゃんがトイレへ行っただけで…

切ないお別れ…

帰って来ると…

劇的な再会…

ちょっと(かなり?)
激しい愛情表現を繰り広げておりました(@ ̄ρ ̄@)

そして超人見知りなちゃび君…

最初は二階へ逃げ引きこもるも…

何度も連れ戻される度(⌒-⌒; )(ちゃびごめんよ…)

観念したのか一階に留まってくれて…

ニャンコ大好き、ちゃびLOVEな甥っ子ちゃんの…

真っ直ぐなその気持ちに答えたくなったのか…

リラックス…

しようと頑張っていました( ̄▽ ̄)

どうしたその左手!
どうしたその位置!

どうしたその場所!
(この後しっかり隙間に落ちてました⌒-⌒; )

そんな…
冷静さを失いつつあった…
緊張気味なちゃびでしたが…

時間とともにほぐれて…
自分からみんなの寝室にやって来ました(@ ̄ρ ̄@)

子供は距離を縮めるのが早いな〜




あっおうちゃんっ( ̄▽ ̄)

初日の写真が劇的に少なかったおうちゃん
なぜだろー( ̄▽ ̄)

子供達に凄く興味があるんだけど
どうしたらいいかわからない…
奥ゆかしおうちゃんが全面に出ていた初日でした(@ ̄ρ ̄@)
この後もすぐ二階へ寝に行ってしまった(ーー;)


ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村