ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お泊まり会 〜はじめに

お泊まり会…

何事も予定通りにはいかないもので(@ ̄ρ ̄@)

一昨日予定されていた
まるアンド姪甥っ子っちゃんお泊まり会…

まるちゃんのマネージャーでもあるネエタンが…
なんと体調不良にてダウン((((;゚Д゚)))))))!

故にまるちゃん欠席( ̄^ ̄)ゞ

となりましたが…

次の日(昨日)半分くらい体調が復活したマネージャー…
まるちゃんと一緒に遊びに来てくれました(≧∇≦)

そしてお泊まり会延長決定!

ボール遊びに…

みんなで昼寝に…

たくさん遊んで…
笑顔満開のお泊まり会となりました(=゚ω゚)ノ

写真がいっぱい( ̄▽ ̄)

写真を整理して更新していきたいと思います( ^ω^ )



ちゃび大好き甥っ子ちゃん…
ずーっとちゃびと一緒にいてくれました〜(@ ̄ρ ̄@)



ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
あっ!バナー用の写真撮ったっけ⁉︎
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村