ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おニューブラシ〜春一番なママ

散歩後の日課といえば…
みんなでお外で和気あいあい!

多分ちゃびが一番楽しみにしているひと時で…

いっちょまえに…
ちゅうあん達と番兵をしたりしています(@ ̄ρ ̄@)

 

そしてブラッシング嫌いのちゃび君が…
唯一ブラシを受け入れてくれる時間でもあったりします…
(ちょっとの間だけど〜ノ_<)


今日は新しく買った
シリコンブラシを試すっ(@ ̄ρ ̄@)!

さんにん全員で使いたいので…
一番お肌の弱めなおうちゃんに合わせて…
柔らかいシリコンで作られたこのブラシの
さらに敏感肌用というのにしてみました!

さあどうですか(≧∇≦)?

おぉっ
だまってやらせてくれてるっ(≧∇≦)!

首元のもふもふ部分をブラッシングした時なんか
気持ちいぃ〜って顔してました(≧∇≦)!

ブラッシング嫌いが克服できるかもっ
と思わせてくてたシリコンのブラシでした〜(@ ̄ρ ̄@)


今日は何かと…
お兄ちゃんとのツーショットが多かった〜

ちゃびが寝ている所にやって来たちゅうあん(@ ̄ρ ̄@)


春一番なママ》
今日はいい天気だったね〜

そーねっ

♬もーすぐは〜るですねぇっ〜

♬恋をしてみませんか〜

とつぜん真面目( ̄◇ ̄;)!

じいたんの事となるとジョーダン通じないママなのです…

姪甥っ子ちゃんが遊びに来た時のこと…
まるちゃんと遊んでいた子供達が
今度はじいたんの布団を占拠!
それを見たママは…
怒り奮闘で子供達を布団から
引きずり(笑)下ろしたのでした( ̄^ ̄)ゞ




ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村