ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

赤いお鼻〜ありのままのママ

白茶隊地方の春…

もう、すぐそこまでやって来ているのか…

はたまたまだちょっと先なのか…

ほほーうおうちゃんが( ̄ー ̄ )?

ほんとほんと!何カッコつけてんですか(@ ̄ρ ̄@)!


さてさて本題の春の訪れはといいますと…

かなり雪解けもすすんで…
気温も10度近くまで上がったりしています…

それでも…
日当たりの悪い場所や雪山があった所なんかは…
まだまだこんな風に雪が残っていて…

ちゃび君のお鼻が…

赤ーーい( ̄▽ ̄)

もー春気分でいた私だったのですが…
今朝のこの…
ちゃびの赤いお鼻を見て…
あ〜春はもーちょーーっと
先なのかな〜と思ったのであります(≧∇≦)

我が家の春検知係ちゃび君!
君のお鼻が頼りでっす(@ ̄ρ ̄@)



《夕方のおふたり》

いっっちょまえがふたり〜(@ ̄ρ ̄@)



《今日のママ》
今日はママの朝に
密着させてもらいまっす(@ ̄ρ ̄@)

ママ、朝からご機嫌ですね〜(≧∇≦)

ママ〜
最近ど〜?

ロングって毛のこと?
そうだよね( ̄◇ ̄;)
でもでも…
ママがロン毛になったら
でっかいポメラニアンさんになっちゃうよ!

ママはママのままが一番ってこと〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ぷぷぷ
ロン毛は無いでしょうが…
おちりとハーネス周りの毛がなかなか復活しないママ…
でも体調的には問題なく…
見た目だけの問題…
ということでお薬飲んだりの治療はしていません…
体に問題無いのならこのままでいいんだ〜なまるちゃん家…
ママが笑顔ならロン毛でもベリーショートでも
何でもいいよね〜(@ ̄ρ ̄@)


ポチッと( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村