ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お留守番

先日のこと…
私達が一泊で家を空ける用事があった為…

チュウアンドオウはまるちゃん宅へお泊まり…
ちゃび君はひとりでお留守番…

そして一日ぶりの再会の夜…

 

 

 

おうちゃんべったりなちゃび…

次の日の朝は…

おうちゃんがちゃびの寝ている横に行って
よしよししてあげてました( ´ ▽ ` )ノ

チュウアンドオウも頑張ってくれたけど…
今回はちゃび君が一番頑張ってくれたかな〜

 

そんな感じ〜( ̄Д ̄)ノ

お留守番以来、私のお膝にいることが長くなったちゃび…
ベッドで寝る時もすぐ横にペタッとくっ付いて…
か、可愛いです!


みんなありがと〜

チュウアンドオウのまるちゃん宅一泊では
おうちゃんの武勇伝?を聞きました…
それはまた今度〜


ポチッと応援宜しゅうです(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村