ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お出迎え隊ーまるちゃんナイスバデー

昨日の春めいた天気とはうってかわって
雪がチラチラ降り続きこの時期らしい天気だった本日…

いつも通りお出迎えに余念無いみなさま( ̄^ ̄)ゞ

お父さんご帰宅〜!

自分の鼻でドアを開けてまでして頑張ったのに…
あまりの嬉しさにお父さん置いてけぼりで走り去るおうちゃん…

嬉しさのあまり…
言葉にならない雄叫びをあげてるちゅうあん…

そしてタックル( ̄▽ ̄)
(ホントはこれやらしちゃダメなんすよね…ヘヘヘ)

部屋に入ってもしばらくワラワラワラつきまとい隊(@ ̄ρ ̄@)

やっと落ち着いた頃…

ちゃび…………

いつも通り肩で風切るイカツイ歩き方で…

ぼくちゃんアピール(@ ̄ρ ̄@)

我が家のお出迎え隊の一例でした〜(@ ̄ρ ̄@)


《今日のまるちゃん》
ま、まるちゃんどーしたの?
ま、まさか落ち込んでるの?

まるちゅわ〜ん(; ̄O ̄)

どしたの?

えっ(; ̄ェ ̄)
ずるっこて…
だって全然隠れてなかったし…

まるちゃんまる見えだったし…
まるちゃんなだけになんつって(@ ̄ρ ̄@)

え〜!
そーゆー意味じゃないよ〜
名前とかけてみたんですってば〜
ダジャレ説明させないで下さいよー!

まるちゃんナイスバデーですってば〜( ̄Д ̄)ノ

そー、最近ダイエットに成功した
乙女なまるちゃんなのでありました…
200グラム( ̄Д ̄)ノ


ポチと応援よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村