ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

二月の春

降りました!
昨晩から明朝…
雨がザザザー!!!
北海道の二月だってのにっ( ̄◇ ̄;)

突然の強風と雨に動揺したみな様…
夜、歯を磨いている間中ピタッと離れなかったおうちゃん…
可愛かったな〜(@ ̄ρ ̄@)

そして…
まだ二月なのに…
春の匂いがした本日…

このまま暖かくなるの?なんて幻想を
起こしてしまったのであります(@ ̄ρ ̄@)

そーそー
ここは北海道ですもんね(@ ̄ρ ̄@)
冬将軍まだまだ戻って来ますよね〜(@ ̄ρ ̄@)

でも…
とってもいい空気で…( ̄Д ̄)ノ

やっぱり春って素敵っ!
そう思った一日でしたっ(@ ̄ρ ̄@)


《本日のまるちゃん》
今日は週明けでしたね〜!まるちゃ〜ん!

ん〜どーかな〜(ーー;)

カミカミ⁉︎

くふくふっ(≧∇≦)
ほんとだ〜(@ ̄ρ ̄@)


賑やかな休日明けの月曜日が苦手なまるちゃん…

そんな月曜日…

みんなが帰ってくると自分が遊んでいるところ
チヤホヤチヤホヤ見てもらって元気チャージなまるちゃん!!

そして仕事で疲れたまるちゃん家は…

そんなまるちゃんを見て
元気チャージ!!!パワーアップ!!!

まるちゃんいっつもありがとー!!


ポチっと応援宜しゅうでっす( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村