ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

大都市 札幌!

いや〜( ̄▽ ̄)
今日は久々大都市(私にしたら〜)札幌へ行ってきました( ̄Д ̄)ノ

何って買い物はしてないんですけどね…
賑やかな所へ行くってだけで
ウキウキしちゃいました!
朝早くに目が覚めちゃって( ̄▽ ̄)

ちゅうあん達と夫はお留守番でして…
(ありがとー!!)

お土産に催事場で開催されていた
四国松山展にて買ったじゃこ天!!!

買ったのに…


忘れてきちゃいましたー(T ^ T)

 

「おたべ」の八つ橋も最後に買って帰ろう思っていたのに…
買うのを忘れたし…
頼まれていたグリーンジャンボも忘れて…
忘れっぱなしの本日〜!

でも楽しかった〜( ̄▽ ̄)




《本日のまるちゃん》
まるちゃ〜ん!!

遊んできて何のお土産も無しに帰って来ちゃったんです(T ^ T)

でもでも…
なんか立場ないっっす( ̄◇ ̄;)

はぁ〜
まるちゃんには敵わないな〜
そっすよね( ̄▽ ̄)
遊ぶに行かせてもらったことに感謝ですね〜(@ ̄ρ ̄@)




ポチッと応援宜しゅう宜しゅうでっす( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村