ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

にゃんこの目まるちゃんの夜間パトロール

にゃんこの目…

黒目の大きさで表情がガラリ…

同じ眠たい時の表情でも…

こんなんだったり〜

こんなんだったり(≧∇≦)

違う子みた〜い(@ ̄ρ ̄@)

ちょっと前のこと…

他のどんなに可愛い猫さんと出会っても
「ちゃびが一番好き〜」と言ってくれている甥っ子ちゃんに
ちゃびの写真で作ったカードを送ったらば…


「ちゃび、いつもの顔と違うね…」by甥っ子ちゃん

な、なんと!?( ̄◇ ̄;)

私が可愛いと思い選んだ写真というのは

黒目の大きいキョトン顔…

しかし彼の好きなちゃび顔というのは
黒目の小さいキリリ顔…

ちゃびはいつもキリリ顔だと思っていたのかな(@ ̄ρ ̄@)

人それぞれ好みがあるもんです( ´ ▽ ` )ノ


ジバニャンのキャラクターでも
悪い顔したニャンコの妖怪が好きって言ってたもんね(⌒-⌒; )

それにしてもにゃんこの目って面白〜い(@ ̄ρ ̄@)
私はどちらかというと黒目大きい方かな〜


《今日のまるちゃん》
きりりとしたまるちゃん…

右、左、右。ただいま夜間パトロール中です…

本日も無事な模様です…

おっ

なーんだ 何でもない

「明日は花金ね〜ガンバ〜」byまるちゃん
平成生まれの昭和の女まるちゃん!よっ(@ ̄ρ ̄@)


ポチッと応援よろしくです(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村