ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ソリ遊び

昨日…
イオンで日用品の買い物を済ませ、さあ帰りましょってゆう時…

最後に通りかかったスポーツ用品店にアイツが…

毎年欲しくなるアイツ…

しかも可愛いブルー…

も〜う我慢出来ずに買っちゃいました( ̄▽ ̄)




699円!!

毎年思うんです…
ソリにちゅうあんどおうを乗せて引っ張て歩きたいって(@ ̄ρ ̄@)


早速ソリを持って公園遊びへっ

たっぷり雪あるぞ〜


まずは坂滑りっ!

もしかしたら…

ちゅうあん達よりも…

私達が楽しんじゃってるんじゃないかという…
恥ずかしいんで隠してますが全部満面の笑み(⌒-⌒; )
(ちなみにこの後もっと急な坂をちゅうあん達に待ってもらって
滑ってきました。おいおいドッチが大人かっていう…)

坂滑りはちゅうあんよりおうちゃんの方が
楽しんでいたかな(=゜ω゜)ノ?

帰りは念願の引っ張り…

抱っこじゃないと乗ってくれないので…

想像していたのとは違いなかなかハードなものでしたが(⌒-⌒; )

ふたりともとっても楽しそうだったので
いくらでも引っ張ってあげたくなりました〜(≧∇≦)
(私はおうちゃん抱っこして引っ張ってもらったんですけど、
楽しくてずっと乗ってたかった〜!)

そして…


明らかにソリが気に入った…

夫なのでした( ̄▽ ̄)





この方は今のところ興味なし( ̄▽ ̄)

最初に乗せた時にソリが滑ってしまい
ちゃび、のけぞっちゃったんですヽ(;▽;)ノ
嫌な印象ついちゃったかな(T ^ T)



ポチッと応援宜しゅうです(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村