ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

やっぱり大荒れ

天気予報で今日は《荒れる》とあったものの…

午前中は時より日が入る様な穏やかな天気…

こっちには来ないのかな〜
なんて呑気にかまえておりました…

(*↓けっこう日がはいってますでしょ(=゜ω゜)ノ)


ところが…

というか予報通り
午後より大荒れです (T ^ T)

朝まで積雪ゼロだった庭が…

あんだわさ〜(T ^ T)

慌てて早めに出た散歩は…
一番荒れている時間帯だったよーな…

裏目に出てしまった(ーー;)

吹雪で前は見れないし歩道と車道が分からなくなったりもして…
早々に退散しました(T ^ T)
(しかも昨日は雨が降った為に時々氷路面、そこに雪が降って
ひ〜ん転ぶ〜とみんなで滑りまくり〜)

最初は雪が降る中ををウホホーイと
楽しんでいたおふたりさんですが
やっぱり疲れたみたいです。

無理は禁物ですねm(_ _)m



ポチっと応援宜しゅうです^_^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村