ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

赤ちゃんちゅうあん

昨日はちゅうあんの誕生日…

なんだか今日もその余韻で昔の写真を見ていましたら…

可愛い写真に鼻血ぶ〜

赤ちゃんちゅうあんの写真を載せたくなっちゃいましてm(_ _)m


二ヶ月ちょっとで我が家に来たちゅうあん(≧∇≦)
そりゃもーやんちゃでやんちゃで〜

毎日私の手は傷だらけ( ̄▽ ̄)
マズルを掴むのを拒んだりと
なかなかのきかんぼーぶり…

これがジャックだ( ̄◇ ̄;)
これはしっかり躾をしなくては大変な事になるっ
と危機感を感じた私…

本を買い込み研究し…
ジャック飼いの方々のブログを見て力をもらっていました…

ダメな事をしたらペットボトルを遠くで落として
その音で驚かせる…
嫌なイメージをつくってそのイタズラを止めさせる
というものだったんですが…
ペットボトルの音なんかで驚かなかったちゅうあん…
逆にペットボトル大好きになっちゃって
散歩で見つける度に持って帰ろうとして大変でした( ̄▽ ̄)

夫のズボンは何本破かれたでそー
(帰宅した夫に遊べ遊べと裾に絡んできて…)
とにかくわんぱく大魔王でした(⌒-⌒; )

けっこう深刻に躾について悩んだり
したこともあったりして( ̄▽ ̄)

その度に可愛い寝顔に救われてました ぷぷぷ

赤ちゃんの頃のベッドにおもちゃ…

全てこのお方がこの後早々に破壊…

今も破壊王ですが…
この頃の破壊王っぷりは凄かった( ̄▽ ̄)

これも破壊…

ちっさい破壊王〜!

破壊王、散歩デビューの一枚…
(この服、今はおうちゃんがピッタリ)

散歩大好き…
外のシッシー大好き…
そしてある日突然おうちdeシッシーを拒み
今じゃ完全外派に(; ̄ェ ̄)

こちらも今も大好きドライブの一枚…
今もこの位置が大好き…
でも体重が倍位になったちゅうあん…
度々と拒まれています( ̄▽ ̄)

はぁ〜ε-(´∀`; )
ちゅうあん大きくなったんだね〜

でも今も昔も変わらないところが多いんだね〜(≧∇≦)

今ではマズルも握らせてくれるし
どこでも触らせてくれるちゅうあんです(≧∇≦)

以下ランキングに参加しています。ポチっと応援宜しゅうです^_^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村