ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

祝!ちゅうあん誕生日!

我が家のキング!本日5歳!!
パンパカパーン(≧∇≦)

妹、弟の教育担当をしつつ
優しく逞しく妹弟を守る素敵男子ちゅうあん!
カックイー( ´ ▽ ` )ノ

それでいて私達には超甘えたのデレデレ君ってとこがまた
ぐー( ̄▽ ̄)

思えばちゅう君…
1歳10ヶ月くらいまで一人っ子で
過保護に過保護で育った超甘えた君…

それがその後、妹と弟を迎え…

その度に面倒見のいい超優しいお兄ちゃんでした(T ^ T)

おうちゃんが来たばかりの頃…
散歩で木の枝を見つけては
おうちゃんに見せて遊んで上げてたっけ…

散歩に行くと決まって
ちゅうあんに助走付きの激突をしてくるおうちゃんに
怒りもせず付き合ってあげてたっけ…

散歩で私がおうちゃんのうんちゃんを拾っている時は
カラスを追い払っておうちゃんを守ってあげてたっけ…
(それまでそんな事したことなかったのです)

そんな優しい兄ちゃん…
来た頃のおうちゃんはちゅうあんにベッタリでした…

 

 

 

 



ちゃびの時もそう…

ちゃびが来たばかりの頃は
散歩に行ってもすぐ家に帰りたがったちゅうあん…

小さくてか弱かったちゃびが
心配でしょうがなかったみたいです…

そんな優しい兄ちゃんに
赤ちゃんちゃびもまた
ベッタリでした…

ちゅうあんの写真を撮ると
ちゃびがどっかに写ってたっけ( ̄▽ ̄)

そんな我らがちゅうあん(≧∇≦)
もー5歳!
早いな〜

また一年、健康で笑顔のちゅあんでありますよーに!

いつも優しくて甘えん坊でありがと〜(≧∇≦)
みんなちゅうあんのことが好きでたまらないんだよ〜(≧∇≦)

今日は大好きな大好きなササミゼリー(葛?)
いつもよりたくさん上げる予定〜♬

地味かしら( ̄▽ ̄)

朝からちゅうあんにムンギューを連発中な
幸せな誕生日です〜


以下ランキングに参加してます!ポチっと応援宜しゅうですっ^ - ^
あっ、ふるい?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村