ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

年賀状写真

年賀状に使う写真は絶対…
チュウアンドオウチャビスリーショット!

しかしこれがなかなか難しいっ( ̄◇ ̄;)

「今だっ!」
という感じでの撮影では…
照明が暗くて失敗だったり( ̄◇ ̄;)

ほぼ年賀状写真に決定していた…
白茶隊ウェスタン映画の宣伝風写真…
(私だけの感想です⌒-⌒; )

いざ印刷すると全体的に暗くてボツだったりで…
(気に入ってたのに〜T ^ T)

ピーンチ!

写真が無い!

さあ、みなさん!緊急撮影会ですよ!

急いで急いで〜

ハイ!ポーズ!

んん〜~_~;
なんか…

やっぱり、くっ付いている姿がいーんだよな〜(@ ̄ρ ̄@)

はい移動移動!
さあみなさん!そのまま待って下さ〜い!

こらちゃびおっ(T ^ T)

想像通り…
撮影会ではちゃびにかなり泣かされました( ̄^ ̄)ゞ

こうゆう時は…
食いしん坊のチュウアンドオウに感謝…
クッキーがあればいつまでもその場に居てくれる…

撮影?クッキー?に集中しすぎて
悲痛な面持ちにまでなってしまったおうちゃん…
モデル魂凄まじい限りです…

そんな必死なおうちゃんとは真逆のちゃび君…
自由気ままに…
撮影に前向きになったり…

いなくなったり(; ̄ェ ̄)

ちゅうあんにおうちゃんは健気に頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとー♬

まぁ…
彼も彼なりに一生懸命協力してくれたのでしょー( ̄▽ ̄)

そんなみなさんの協力のもと…
無事に年賀状終了〜ヽ(;▽;)ノ
ひゃっほ〜!!!
解放感〜!!!

後は…

あとは大掃除ですか…

ええ…
大丈夫ですよ…
解決策は知っていますから…

まあ失礼なっ!

お母さんは知っているのです…

ある程度の日にちになるとやってくる…

あの清々しいしい気持ち…

そうあの瞬間…

諦めの時っ( ̄▽ ̄)



今日はサンタさんがやって来る〜♬
以下ランキングに参加しています!ポチっと応援宜しゅうです^_^
ハッピーメリークリスマス♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村