ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゅうあん不調

いやはや昨日はパタパタデーでございました…
まず朝起きるとちゅうあんのお下痢様が絨毯の上に…

前日のトリミング帰りの散歩から
少し緩めだったちゅうあん…

ちょっとお腹こわした?と思いつつ外出した私たち…

帰宅すると…
またまた絨毯に…
!!!
そして、帰宅後すぐ散歩に出た夫が戻り…
「すぐ病院だー!」

散歩で血便をしたちゅうあんなのでした(T ^ T)

急遽病院へ行き
下痢止めの注射と整腸剤を貰って帰宅…

トリミングのストレスでお腹をこわす子は多いんだそーで…
その上、前日の激しい雷でもストレスがかかったちゅうあん…
(深夜1時まで震えて息を切らしていました(ノ_<)

気圧が低くなっただけで調子を崩す子もいるそーで…

ストレスのダブルパンチ( ̄◇ ̄;)

もともとお腹は弱いちゅうあん…
最近調子が良かったので油断してしまった(T ^ T)
ごめんよ〜

病院から帰ると私の膝から離れなかったちゅうあん…

いつも夜に遊び出すオウアンドチャビのおふたりさん…
昨日は静かに過ごしていました…

みなさん何とな〜く不安な夜…


今日は0時3時に外に走ってイキンダちゅうあん(T ^ T)
全然良くならないのかと心配してましたが
その後は落ち着いてただいま爆睡中( ´ ▽ ` )ノ
二階の一番暖かい所でちゃびと一緒に寝てました〜


以下ランキングに参加しています!ポチっと応援宜しゅうです^_^
雷の音を気にしない子への道…
先生に助言頂いたので試してみようとっ!
教えてもらったこと忘れない様に明日にでもブログに!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村