ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

たらこ唇な孝行息子

昨日ちょっと、というかかなり!
ちゅうあんの行動に感激しちゃいまして…

事件が起こったのは私の風呂上がり…

バスタオルで体を拭いていると
台所からカシャカシャカシャシャン…

嫌な予感(; ̄ェ ̄)

案の定…
ちゃびが食器の水切りカゴから
菜箸を盗んでいる音でした(ーー;)

「それやっちゃダメでしょ〜!」と叫んだ私…

床に落ちた菜箸…

すると…

脱衣所で私と一緒にいたちゅうあんが…

な、なんと(T ^ T)


ちゃびのところに走って行き…
ちらっとちゃびの顔を見つめ…
菜箸を私の所に持って来てくれるじゃ〜ないですかぁ〜!

わお〜ん(T ^ T)

こんなにお兄ちゃんになって(T ^ T)
何でもわかってくれて…
お手伝いしよーとしてくれて…
凄いんだから〜凄いんだから〜!
とものすご〜く感激しちゃったのでありますっ!

ちなみに…
*ちゃびとレーザーポインターで遊んでいると
乱入してくるおうちゃん…
それを叱るちゅうあん…

あれもやっぱり…
うるさいから叱りつけてたんじゃなくて
ちゃびを遊ばせようとしている私達の意図がわかってて…
それでおうちゃんを止めさせようとしてくれてるの?
だってちゃびのことは怒らないもんね〜(≧∇≦)
やっぱりそーなのかな〜♬

ちゅ、ちゅうあん(; ̄ェ ̄)
もーそれやめてよ…
お母さん嘘書いてると思われちゃうよ(ーー;)


以下ランキングに参加してます!
クリスマスのお菓子ケースを咥えると
さんまさん風たらこ唇なちゅうあんにっ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村