ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

回復

ご飯大好き食いしん坊おうちゃん…
毎朝ちゃびと一緒に私を起こし…

予定外の早い時間に起こされ意識モーローな私をよそに
『ご飯だ♬ご飯だ♬』と朝から超超ご機嫌な彼女が…

ここ三日間…
私が抱っこするまで起きてこない!
ちゅうあんとちゃびがご飯を食べに行こうとするのを
少しも体を動かさずベッドからただ見ていたのですから…
そりゃもーーーーー心配でしたーヽ(;▽;)ノ


それがっ!!

やっとっ!!


今朝から通常営業ーー!
キャッホーイ!!
早朝四時に起こされた〜(≧∇≦)

散歩もっ!
ちゅうあんが用意しているのを見て行く気マンマン(≧∇≦)
(昨日の夕方散歩から)

今朝から散歩を再開してみて…

まだまだ心配なので少しずつ…

今朝はひとりずつの散歩で…

無事終了〜!

3日分出してもらった痛み止めの薬…
今日が最後の一錠…
調子が良さそうだったので飲ませなかったのですが…

散歩中、足を気にする素振りもなく…
今も大丈夫そー( ´ ▽ ` )ノ

夕方散歩は激しい雨と強い風で中止になっちゃったけど…
おうちゃんの回復にとっては良かったかな〜
まだまだ心配なのでゆっくりゆっくりでいこー

ご心配を頂き本当に本当にありがとうございましたっ(T ^ T)

以下ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村