ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

まるちゃんとちゃび

さてさて…
お泊まり会中のまるちゃんとちゃびはといいますと…

前回のお泊まり会以来の再会で
やや緊張気味のちゃびに…
久々会えた嬉しさが抑えられず
ちゃびを追いかけまくって遊びに誘うまるちゃん…

そんなまるちゃんの猛烈アタックを
「僕ちゃん怒られてる?」と勘違いしたちゃびは…

服従のポーズでまるちゃんとの
和解を試みるものの…

猫のお姉様方に囲まれて育った…
自分のことを猫だと思っているまるちゃんには…

チンプンカンプン(⌒-⌒; )
もともとまるちゃんは遊びたくて
追いかけていただけですし〜

ここはちゃびの育ての親であり…
まるちゃんとは親友の…
ちゅうあんならば解決してくれる!
そう思って彼に来てもらいましたが…

犬に育てられ自分を犬だと思っている猫のちゃびと…
猫に育てられ自分を猫だと思っている犬のまるちゃん…

ややこしや〜( ̄Д ̄)ノ

いつまでたっても平行線( ̄Д ̄)ノ

まるちゃんから逃げて…

まるちゃんを避けて…
壁と家具の隙間に隠れたり…

まるちゃんに見つからない様に冒険した初日のちゃび…

そして二日目…

夜中もちゃびを気にして…
ちゃびと私たちがいる部屋を
覗きに来てくれたまるちゃん…
寝不足でぐったり(⌒-⌒; )

そんなんで
ちょっとパワーダウンしたまるちゃん…
ちゃびがいる生活に慣れて
普通のテンションになったまるちゃん…

ちゃびはまるちゃんが怖くなくなって…

なかなかイイ感じ(≧∇≦)

まるちゃんがちゃびを追いかけようが…
ちゃびにむかって吠えようが…
一切まるちゃんを責めなかったちゅうあん…
(他のワンちゃんがまるちゃんと
同じ様なことをした時は吠えて間に入って守ってた(≧∇≦))

結構マイペースにお泊まり会を楽しんでたよね( ̄▽ ̄)

まるちゃんとちゃびは大丈夫だってわかってたのかな〜( ´ ▽ ` )ノ

初日は二階に引きこもって…
ちゅうあんが覗きに行ったら甘えて…
そんな切ない思いもしたけれど…
二日目はストーブの前で行き倒れちゃう位リラックス…

今回もちゃびにとって良い社会勉強になりました(≧∇≦)

《余談》
ちゃびがシッシーをしなくて心配いていたところ…

母の植木鉢に異変が!( ̄◇ ̄;)

ちゃびが土を掘って掘って荒らして…
荒らしまくってその鉢ダメにして…

多分…とゆーか確実に…
そこでシッシーしていた模様…

あぁお母さんゴメンナサーイ!!(>人<;)

以下ランキングに参加してまーす( ̄Д ̄)ノ
おうちゃん今朝はちょっとぶり返し…
今は痛み止めを飲んで休んでます!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村