ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

サイコーにサイコーな散歩!

今日はドライブアンドお散歩…
隣町の素敵な散歩コースを堪能して来ました…

お座りオン切り株に挑戦してみたり…
(おうちゃんは何度挑戦しても足の着地が出来ず…)

こんな…
山へとつながる橋を渡ってみたり…

写真を撮る為ちゅうあん達に先に行ってもらい
私は上の写真 の柵部分から撮影…

で…

合流した橋の上で大歓迎を受けて〜( ´ ▽ ` )ノ

たっのし〜いさんぽ〜♬

が、一転!!

おうちゃんの悪い癖…
「かい〜のっ」…
おうちゃん、服を着る季節になると木や雪の壁に
背中を擦り付け「かい〜のっ」をやるんです(⌒-⌒; )
で今回はこの気の柵にやらかして…
おにゅーなおべべが泥りんこん( ̄▽ ̄)

がーーーーーーーーーん(T ^ T)


となったのも束の間…
私がちょっと遅れると立ち止まっては

オッケーオッケー(≧∇≦)
服なんか洗えばいいんだよ〜♬
と、おうちゃんの愛ある行動で
簡単に機嫌は直り再度楽しいお散歩な私(≧∇≦)


とそんな時…
おふたりさんが妙にクンクン…

クンクンクンクン!!
クンクンクンクン!!

おちりー!!!

野生のエゾシカさんご一家に遭遇ーーー

あまりの大接近にドキドキ…
ここ、住宅街にある公園ですし…
こ、こんな近くで
こ、こんな大っきい野生の親父さんシカを見るのは…
初めてなのでっ(≧∇≦)

すいませーん!写真撮らせてくらさーい!!

という…
憧れの眼差し、敵意の無い眼差しが伝わったのか…
親父さんはその場から逃げたりせず…
食事に戻って行きました…

何と…
何と神々しいお姿なんだっ( ̄Д ̄)ノ

あぁ…
何てサイコーな散歩だったんだ〜!!


以下ランキングに参加してます!!
ちゃびお留守ありがとー!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村