ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

まるちゃん家へ一泊旅行

所用の為、夫が一泊留守だったので…
私たちもまるちゃん家へお泊りをしてきた日曜日…

生まれて初めてのお泊りになるちゃびの為…
彼お気に入りベッドを二つ持参でお邪魔しました(≧∇≦)

何度もまるちゃん家へお泊りしているチュウアンドオウは…
いつも通りまるちゃんと散歩を楽しみ…

おやつを食べて…

たくさんお家遊び…

ちょっとだけまるちゃんが苦手だったおうちゃん(; ̄ェ ̄)も
お泊りする度にまるちゃんと仲良くなっていきました…

赤ちゃんの頃からまるちゃんの家へ
何度もお泊りしてきたちゅうあん…
もう第二の我が家です( ̄▽ ̄)


さてさてお泊り初体験なちゃびおさん…
そしてまだまだ微妙な関係のマルアンドチャビはといいますと…

最初こそ二階にある母のベッドの下に
引きこもっていたちゃびでしたが…
夜には家中探検して…
警戒心も解けて…
初めての場所を楽しんおられました(⌒-⌒; )
そして、大の猫好きで、とってもおっとりしていて
それはそれは優しいまるちゃんに対しては…
ちょっと上からちゃびでございました(; ̄ェ ̄)

やっぱりちゃびは自分を犬だと思っていそーです…
まるちゃんと追いかけっこをして…
まるちゃんと鼻ツン挨拶をしてました(^ν^)

日曜日のお昼から月曜日の夜までお邪魔した
今回のお泊り…

みなさん遊び疲れでぐったり寝ていても…

人が集まればおやつを食べてワイワイするのが我が家のモットー

人間がおやつを食べれば我々もっがチュウアンドオウのモットー

結果、ゆっくりぐっすり寝ている暇がない
チュウアンドオウなのでした(; ̄ェ ̄)

恒例の楽しい嬉しい疲労感をお土産に
帰ってきたチュウアンドオウ…
楽しかったね〜(≧∇≦)

まるちゃんまた宜しくね〜

帰宅後すぐのおさんにん様…


以下ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しゅうです^_^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村