ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびの体型

食が細くて体が細くて…
ごはんはいつも残してばかりで全然太らない…
そんなちゃびが心配でした…

昨日までは…

そう…
病院の先生の
「肉付きいいね〜これ以上太らないよーにね〜」
を聞くまでは(⌒-⌒; )

赤ちゃんの頃から、一日の必要量を
二日以上かけて食べたりしていたちゃび…
心配になって缶詰を上げたり
キャットフードを色々と試したり…

そして最近よく食べるキャットフードを見つけて…
さらに飽きないようにお気に入りフードを
ローテーションさせたりして…

それはそれはよく食べていたんです…

ここ最近(⌒-⌒; )

食べてくれるのが嬉しくて…
食べる気になっているこの時に
たくさん食べてもらわなきゃ…

なんて思ってしまい
多めに食べさせていました( ̄◇ ̄;)
ごめんよちゃび…

ちゃびと夫=痩せ、チュウアンドオウと私=むっちりε-(´∀`; )
という我が家の相関図が変わる〜(@ ̄ρ ̄@)

むっちりメンバーのみなさ〜ん現状維持頑張りましょ〜



《昨晩のぽー》
熟睡すると、夜シッシーに起こしても
寝ぼけてしばらく何がなんだかわからないおうちゃん…

昨晩、起こす前に鼻の上にクッキーをー乗せてみました…
(写真は、起きてクッキーが鼻から落ちた後)

寝起きのおうちゃん、ぽ〜としていてたまりません(≧∇≦)
寝起きもしゃきっとちゅうあん、
既にこの時クッキーを貰いに私の所へ移動( ̄Д ̄)ノ

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^_^
おうちゃん頑張って〜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村