ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

今朝の外遊び

今朝も気温は低いものの
八時位になると太陽ポカポカ気持ちの良い天気になり…

みんなで楽しいお外遊びとなりました…

むふふ〜(^ν^)

鼻ツン温度差から生じる…

ちょっとした気持ちのすれ違いはあったりするものの…

そこからくる揉め事みたいなものはあったりするものの…

そこは仲のいいおふたりさん…

お互いを傷付けることなく
ガウガウレスリングごっこで…

仲直り(⌒-⌒; )?

これ、ちゃびがいじめられているように、
ケンカしているように見えちゃうかもしれないのですが
結構対等にやり合っている遊びです…
ちゃびから仕掛ける事もあります( ̄Д ̄)ノ
ほんとはケガ防止にもやらせない方がいいのかもしれませんが
一緒に遊ぶことでコミュニケーションを取って、
仲良くなって欲しいし、友達、家族〜と思える
絆も生まれるかな〜と思いやらせちゃってますm(_ _)m
いざとなったらすぐ止めに入れるところで見てますし、
ちゅうあんが私より先に止めに入ったりしますし(≧∇≦)

それにしても犬と猫が対等って…
おうちゃんが手を抜いてるのか
ちゃびが強いのか…(⌒-⌒; )

ちなみに…
このガウガウレスリングを見ていたちゅうあん…
何故か彼まで興奮してちゃびを押っ付けて…
僕を追っかけて!と猛ダッシュしておりました(; ̄ェ ̄)
イラッとしたちゃびの重たい猫パンチがヒットしておりましたが
それがまた嬉しかったらしく
ひとりで庭中ワ〜イと駆け回っていました(⌒-⌒; )
(あまりの早い動きにカメラ断念…)

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^_^
みんな〜!ちゃびは猫なんだからね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村