ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゅうあんと猫じゃらし

所用のため
今日はみなさんにちらっと留守番をお願いしました…

帰宅後はいつもの大歓迎を受けて…
ひと通りの歓迎儀式が終わりヤレヤレしていると…
みなさん留守番疲れか…

寝顔…

寝顔…



そして復活…

ちゅうあんが猫じゃらしでちゃびと遊んでくれた〜( ̄▽ ̄)

最初は私と猫じゃらしで遊んでいたちゃびだったんですが…
私から猫じゃらしを奪って逃げて…
それをちゅうあんが没収…

ちゅうあんにはそんな気なかったんでしょうが
ちゅうあんが没収して引っ張っていく猫じゃらしを
楽しそうに追いかけていくちゃびなのでした…

ちゅうあん、このシステム毎回お願いしますっ( ̄Д ̄)ノ
ぷぷぷぷぷ〜

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^_^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村