ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

旭山動物園

昨日は姪っ子甥っ子ちゃん、私の姉達と共に
大好きな旭山動物園へ久々行ってきました…
しかも旭山動物園号で(≧∇≦)

初めて乗った旭山動物園号は
中も外もそりゃあ可愛いつくりで…

写真がススム君( ̄▽ ̄)

朝早くから動いたこの日の我々でしたが…
レッサーパンダの着ぐるみを着た可愛いお姉さんがいたり
動物の足跡が書かれている通路に可愛い座席カバーの
旭山動物園号にテンションは上がりっぱなし( ̄▽ ̄)
そしてたくさんのオヤツを頬張っているうちに…
…………………………………………
…………………………………………
…………………………………………
あっという間に旭山動物園へ到着〜( ̄Д ̄)ノ

一番最初はシロクマのモグモグタイムへっ
(モグモグタイム〜お食事タイム)

こちらは未モグモグタイムの、
水槽の無い方の部屋のシロクマさん…


ホッキョクギツネの「夏毛」中〜


可愛い過ぎてなかなかその場を離れられなくなった
レッサーパンダの部屋
吊り橋を渡る姿は鼻血ブー(≧∇≦)

尻尾の裏を棒でカキカキしていたり
もー可愛かったです〜(≧∇≦)


犬のルーツ的なオオカミさん
かっこいい(´ε` )

猫のお仲間?

キリン館はキリンを間近で見られ…
カバ館ではカバが水中を歩いているのを
下から覗け…(写真は上手く撮れなかったので; ̄O ̄)

楽しかったなぁ〜( ̄▽ ̄)

面白かったなぁ〜( ̄▽ ̄)

そして私一番のお気に入りは…

テナガザルの親子〜
夫婦で子育てしている姿に釘受けでございました( ̄Д ̄)ノ

あぁ、近くに住んでいたら絶対年間パスポートだわ…
と閉園まで楽しんで…
帰宅が遅くなった昨日の旭山デー。

なんてうちの子達がやさぐれない様に
今日はみなさん孝行しまーす!


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
これぞ肉球!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村