ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おうちゃん尿検査

今日はおうちゃん病院デーでございました…
療養食でストラバイト結晶の砂が溶けたかどうか…
緊張の尿検査でございました( ̄Д ̄)ノ

結果は…

パンパカパ〜ン(@ ̄ρ ̄@)
きれいなシッシー復活〜!
良かった(T ^ T)

薬はとりあえず終了しました…
食事療法はこのまま続けて二、三週間後にまた尿検査…
という予定です( ̄Д ̄)ノ

そして…
病院が終わった後はまるちゃんのお家で遊びまくりデー
遅くまでお邪魔していた私たちに…
すっかりまるちゃんはお泊り組だと思ったらしく…
帰る時にはお眠りあそばしておられました( ̄▽ ̄)
(いつもは「帰らないでよ」的な目で見送るまるちゃん
今日はまさか帰るとは思っていなかった様です)

そんなまるちゃんのお家でのおふたりさんはというと…
おやつをたくさんくれるジーたんに
おねだりしまくりのおうちゃんに…

まるちゃんハウスの下に入ってしまった
まるちゃんフードをどうにか取ろうとするちゅうあん…

は、恥ずかしい子達だわ…(ーー;)




さてさて…
我が家で長らくひとり留守番だったちゃび君は…

私たちが帰ってくると大歓迎で…
ずっとそばから離れず…
なんだか甘えん坊で…


少しイラッとしておられました…
今は猫じゃらしを催促しております…
ちゃび君今行きまーす( ̄Д ̄)ノ

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村