ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

外耳炎治療終了

昨日はおうちゃんの病院デー…
ちゅうあんとちゃびも付き添いさんとして
同行して頂きました(車で待機組^o^)

自分は病院なんだと知らされていたおうちゃん…
当初ややドンヨリモードでしたが…

途中からは病院の事をすっかり忘れたかの様に
ドライブを楽しんでおりました( ̄Д ̄)ノ

そんなリラックスモードのまま病院へ到着…
待合室まではノリノリおうちゃん…
診察室に入った途端にしょんぼりおうちゃん…
診察室から出た途端ベンチに飛び乗り興奮おうちゃん…
それを私に注意されビックリおうちゃん…
まったく感情の起伏の激しい患者さんだことε-(´∀`; )
そんなおうちゃんの通院でしたがこの日で無事終了…
おうちゃんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、体重測って先生に耳をちょっと見てもらって
あっという間に終わったこの日の治療…
どうしてそんなに疲れるかね〜ε-(´∀`; )

ちゃびはずっと私の足の上で丸くなっていました…
外耳炎がぶり返さない様に気をつけなくちゃ( ̄Д ̄)ノ


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
ちゃび写真忘れてゴメンね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村